リバウンドが

今年に入ってから頑張ってなるべく規則正しい生活を心がけて参りましたが、出張終わりの週末、気分が緩んで思いっきりだらけた生活を送ってしまいました・・・

 

出張終わりの金曜夜はマックで夕食、帰宅後小腹が空いていて、ポテトチップスとポッキーとヨーグルトを食べてしまいました・・・

土曜は午後起床、昼食はお粥、ゆで卵、グリーンスムージー、小松菜の胡麻和え、キムチ入りお味噌汁

 

少し家事をこなして夕方スーパーに買い出しに行きました(タクシーを利用)。

夕食は先週の残りのボロネーゼと人参のポタージュ、納豆+生卵 夜食にコンビニのロールケーキ、ホットワイン、夜食のあと眠気に襲われてそのまま明け方の5時までソファーで熟睡・・・シャワーを浴びて二度寝・・・

 

日曜も午後起床、昼食は辛ラーメンほうれん草キムチトッピング、納豆+生卵、グリーンスムージー、そのままお昼寝・・・夕食はお粥、お味噌汁、納豆+生卵、夜食にコーヒー、チョコチップクッキー そのまま就寝

 

月曜の朝シャワーを浴びて出勤。

ほんとうは日曜の午後買い物かジムに行こうと思ったのですが・・・

だらけた生活であご周りに吹き出物が・・・

 

また今週から頑張ります!とりあえず明日の夜ジムの予約を入れました。